« 兒童專用油企業真的有必要嗎? | トップページ | 傷跡のステッカーを使用するのに最適な時期 »

2021年4月22日 (木)

最高の寝具用生地とは? 寝具生地の専門知識

人生の3分の1は寝ているわけですから、寝具の生地の良し悪しですぐに睡眠、さらには心身の健康が損なわれてしまいます。 そのため、寝具用生地の種類とその専門知識を知ることは、高品質で快適な寝具を購入するための手助けとなります。 寝具に適した生地は? 対策を練りましょう。

寝具には、シーツ、ベッドカバー、掛け布団、カバー、枕カバー、ピロケースなどがあります。 寝具を選ぶ際には、肌触りのよい素材を選びましょう。 時期に応じてさまざまな選択肢があります。 現在、秋は昼と夜の温度差が大きいので、通気性が良く、風通しが良く、柔らかく、皮脂腺が空気を吸収するのに有益な薄手の掛け布団を選びます。 冬、気温が低く寒さを感じるときは、高品質で防寒性の高いコットンウール、ダックダウン、シルクコットンなどを選び、寒さの中で働く人々の能力を高めます。 現段階で販売されている主な寝具生地は、綿、ポリエステル、麻、化学繊維、サテン、綿麻也などです。

寝具に適した生地は? 純粋なニット生地は、寝具用の生地としては最も一般的なものです。 綿は、通気性があり、肌触りがよく、吸湿性があり、肌に密着し、体の皮膚に刺激を与えず、価格も控えめです。 しかし、綿の生地には、縮みが生じるという欠点があります。 規格が許せば、それぞれのアプリケーションの後にスチームアイロン全体のアイロンを使用しますので、実際の効果が強くなります。

寝具に適した生地はどんなものがありますか? 商品説明に「ポリエステル」と書かれていれば、それは綿100%ではなく、綿と化学繊維の混合物であることを意味します。 ポリエステルには、平織と綾織があります。 ポリエステル・綿の無地生地は、表面層が薄く、圧縮強度や耐摩耗性に優れ、収縮率も大きくありません。 商品の外観は簡単に行くことはありません、価格は費用対効果の高い、強力で耐久性がありますが、綿のように快適ではありません。 綾織のポリエステルは、一般的に平織のメカニズムよりも密度が高いため、高密度で丈夫な印象を与え、表面の光沢や手触りも平織のメカニズムよりも優れています。

寝具に適した生地は? リネンの寝具は滑らかな肌触りではないので、ベッドカバーや昼間の大判のシーツなど、部分的な用途に適しており、体に触れることは少ない。

寝具に適した生地は? 化学繊維の生地はカラフルですが、化学繊維は静電誘導の原因となり、肌への負担が大きいのです。 官能的な肌を持つ人は塗布後のアレルギーが強いので、この段階では化学繊維の生地はほとんど使われません。

寝具に適した生地はどんなものがありますか? 本物のテキスタイルは、カラフルで美しい外観はもちろん、ソフトな光の点滅、快適な肌触り、綿よりも優れた高い圧縮強度、延性、吸水性を持っていますが、汚れやすく、綿よりも明らかに太陽への温度耐性があります。 このタイプの寝具では、太陽の光がシーツに当たらないように、頻繁にシーツを外して交換する必要があります。

寝具に適した生地は? コットンマヤは、ナイロン生地から2つのカテゴリに分けることができます:1.ショートパイル2〜2.5ミリメートルの髪の高さ、単層のベルベット生地、国際的に "コットンマヤ "と呼ばれる、また、 "コットンラッシェル "と呼ばれる毛布で作られた二重の融合。 "コットンラッシェルブランケット" 2.パイル高4mm、片面ダブルパイルのパイルは国際的に「カウマヤ」と呼ばれ、それを使ったブランケットは「マヤブランケット」と呼ばれています。 コットンマヤパイルは、新しいタイプの高級生地です。 ぬいぐるみはコームドコットン100%でできています。 オランダのダウンジャケットは、エレガントで、柔らかく、快適で、通気性があり、寒くても暖かい。 世界中のお客様の性癖に悩まされ、21世紀のオールナチュラルで環境に優しい商品です。

寝具生地の専門用語講座

床上用品系列

1、合計数

根の数は、糸の大きさの指定です。 例えば、1本または2本の綿毛で30本の1m長の糸、すなわち30本を作ることができ、1本または2本の綿毛で40本の1m長の糸、すなわち40本を作ることができ、2本の綿毛で60本の1m長の糸、すなわち60本を作ることができます。 実際には、糸の総数が多いほど、糸の密度が高いほど、快適な生地になります。 しかし、原料(綿毛)の品質が非常に高く、糸工場や編み物工場の品質も高いため、布のコストが高くなってしまうのです。

2.相対密度

これは、寝具用繊維の単位長さあたりに選別された管糸と細糸の総数を意味し、例えば、相対密度が173*124/ftの場合、この種の寝具用繊維の1インチ(2.54cm)の長さには、173本の管糸と124本の細糸が選別されていることになります。 一般的には、寝具生地の相対密度が高いほど、生産・製造の技術水準が高くなり、コスト料も高くなると言われています。 例えば、寝具も40代ですが、寝具の生地の相対的な密度の違いにより、100円以上のコスト差が生じていると思われます。

3.研磨糸の包装印刷

ステンレス研磨、とも呼ばれています。 高級コームドコットン、ブラッシュドレザーポリッシュ、丸くて柔らかい手触り、かなりベルベットのような質感、マイルドな光沢、光を通さない。 パイル生地を粉砕した後、膨らみがあって強く、通気性があるので、夏には薄いキルトとして使用でき、糸くずが出ない、色あせしないという利点があります。

Tips:寝具を選ぶ際には、仕様や色合いの選び方に注意しましょう。

すべてのシーツ、キルト、布団など。 150cm×200cmのベッドには200cm×230cmの仕様のシーツ、掛け布団、キルトを、180cm×200cmのベッドには230cm×240cmのスイートを選択するという統一された仕様がありますので、まずは自分のベッドのサイズを把握してから購入するようにしてください。 また、掛け布団のカバーが悪くならないように、モジュールを先に入手してから掛け布団を購入することを提案しています。

寝具は、夜、みんなの親密な「恋人」でもあります。 寝具の生地の良し悪しは、すぐに睡眠に関係します。 そのため、購入する際には最適なものを選ぶ必要があり、保証されているブランド品を選ぶのが良いでしょう。

« 兒童專用油企業真的有必要嗎? | トップページ | 傷跡のステッカーを使用するのに最適な時期 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兒童專用油企業真的有必要嗎? | トップページ | 傷跡のステッカーを使用するのに最適な時期 »